いつも閲覧、ご訪問ありがとうございます飛び出すハート


久しぶりのエルメス製品のお買い物ですニコニコ


今回私にとっては初めてのお品を購入しました指差し


リボンがないのは、

子共が最近リボンにハマって遊んでいるため、

速攻でおもちゃ箱へ行きました笑


というのも、少し前に

有り余っているエルメスのリボンをあげたら、

輪の中に入って電車ごっこする時のロープ扱い?

として使っていましたウインク



子供ってラッピングやリボンとるの、
好きですよね目がハート

さてさて、本題です音譜

今回初めて買った物、
それは、食器ですコップ



ひとまず、自分用のパンプレートを1枚です笑

ガダルキヴィール、好きなんですラブ

マグカップも一緒に買いたかったのですが、

なかなか出会えずおーっ!


まぁ焦らずゆっくりと集めていきますあしあと


本日も最後までお読みくださり、

ありがとうございましたスター