閲覧、ご訪問ありがとうございます飛び出すハート



皆さま、お盆はどうお過ごしですか??

Cは、例年通り、平日は仕事で、休日はお墓参りして、実家や義実家で上げ膳据え膳三昧しておりました昇天


そんなある日、

こんなコーデをしていましたニコニコ



そしたら、「すいません、すいませんおいで」と呼び止められる声が驚き


何かと思い振り返ると、

キレイな女性がいて、


そのスカーフは、エルメスですか乙女のトキメキ?

いつのものですか??

品番わかりますか???

今も買えますか????


と、立て続けに質問を投げかけられましたアセアセアセアセ


答えとしては、

エルメスですが、いつのものか覚えてなくて、

品番はわからないけど、このスカーフのタイトルは野生とカモフラージュです馬

でも多分、今は買えないと思いますアセアセ

とお応えしました滝汗


聞くところによると、

VERYモデルの申真衣さんのインスタに、

最近こちらと同じものが上がっていたそうなおとめ座



たぶん、彼女が、見たのはこちらかとにやり


おー、同じねキューンキューン飛び出すハート飛び出すハート

やはり素敵ですよねー酔っ払い





というか、





申真衣さんと間違えて欲しかったCでしたニヤニヤ



こちらは、私も大好きなデザインなので、

ツイリーも持っています笑酔っ払い

こちらに登場しているものですウインク





本日も最後までお読みくださり、

ありがとうございましたスター


カレは、なかなかないようですね絶望

申真衣さん効果?

いやいや、裏でCが宣伝していますニヒヒ