閲覧、ご訪問ありがとうございます飛び出すハート



暑くなってきましたねー驚き


そうなってくると大好きなシルクも控え目になってしまいますが、でもやっぱり巻き巻きしたーい飛び出すハート


そんなある日のコーデです指差し


子供を連れて、いつもの室内公園へにっこり



ユニクロのリネンシャツ

無印のリネンパンツ

エルメスのオアジス←初下ろし目がハート

ペディキュアまだ全然やっていません、

失礼しました滝汗

バッグは、銀座限定のフールトゥ

首元には、パールとツイリーのコンビです指差し




作り方は、長めのパールとツイリーです看板持ち


ツイリーは、最新じゃなくてすみません泣き笑い

かなり昔の野生とカモフラージュですニコニコ



パールは長めのものをわたしは使いましたルンルン


さぁ、始めます看板持ち










完成はこんな感じです酔っ払いキューン

もちろん、ネジネジしなくても、

③から⑥に飛ばしてもオッケーです🙆‍♀️

ただ、ツイリーの2本ある生地が首元であっちこっちに張り付いたり、バランスが悪くならないためにネジネジしておりますニコニコ



さぁ、今回のアレンジはいかがでしたでしょうかはてなマーク

お楽しみいただけましたでしょうかニコニコ



本当は暑い日に、シルクもパールも控えたいところですが、肌に触れる面積を小さくするために、シャツを着ています泣き笑い


少しでも快適に夏でも巻き巻きを楽しむために、

あの手この手です笑い泣き



本日も最後までお読みくださり

ありがとうございましたスター



ロングパールをまだお持ちでないという方は、

この機会にニヤニヤ 

本物は扱いも大変ですので、

まずはお安いものから始めても良いかと看板持ち