***ネタバレなしの感想はこちら♪***

 

ドラマ応答せよ1988の大ヒットご褒美旅行でバンコクにやってきた一行。

 

何も知らずに食事やプールを楽しんで~

カクテル持ってどうしていいか分からないボゴム氏(お酒飲めない)

 

お世話になったホテルの方々と一緒に写真を撮るから、と近くのカフェに呼び出されたジョンファン家とソヌ家。

 

仕掛け人であるオンマ役の女優さんたちから「もし花より青春に誘われたらどうする?」と聞かれると、「光栄でしょう」「行くでしょ!」と乗り気なメンバーたち。

そこでラ・ミラン氏(ジョンファンのオンマ役)がナPDに電話して「うちの子たちを花より青春に出してあげて~」と直接交渉しはじめると、本当にナPDが現れて・・・

この顔wwwwwwwwwwwww

 

口が開きっぱなしのジュンヨル、汗が止まらないジェホン、泣き出すギョンピョ

THEカオス!!!!

 

 

ギョンピョはドラマ放送中に過去のSNS発言が炎上してかなり叩かれたそう。横でいつも心配してくれていたオンマとも涙の別れ。

 

一方ジュンヨル氏は 

「オンマ、お金ちょうだい」

(笑)

 

別れが名残惜しいけど、飛行機の出発時間はなんと2時間後!リュック一つだけ渡されて、いきなりアフリカへGO!!!!!

 

~~~

 

いや~、出発までのこのシーンがとにかくに面白い!!

状況が理解できていないまま有無を言わさず連行される姿がおかしくておかしくて(笑)

俳優さんたちの本当の素の姿が見れるというのはもちろん、スピード感ある展開に一緒に旅するかの如くドキドキしてしまいました!

 

右矢印続く