マツミ@大橋 | チャクモールってなに?

チャクモールってなに?

  
  
食う 寝る 遊ぶ のまったりな日々。 

平日 禁酒を努力目標とし、週末に「固め飲み」。 
果たして、それが体を気遣っていると言えるのかどうか..... 

酔った勢いでコンビニで歌って踊り、そしてときには泥酔。

我が家に泊まった母を、行き着けの居酒屋さんのランチタイムに誘いました。
実は、私もランチに伺うのは初めて。

いつもの店長さんが迎えてくださったんだけど、いっつもジーンズにTシャツ的な服装にスッピンなのに、今日はちょっとおめかししていたら、「雰囲気が違うから、一瞬わからなかった」って言われちゃった。

ランチは、和食系の定食が並んでいました。
「鯖の塩焼きと唐揚げ」、「煮込みハンバーグ」は売り切れちゃったって。
第一希望がハンバーグだったので、残念!

チャクモールってなに?-2010041513050000.jpg

私は、鰹の刺身と鶏の唐揚げの定食。

チャクモールってなに?-2010041513040000.jpg

母は豚の生姜焼き定食。

お魚の南蛮漬けとお味噌汁とサラダ、白いご飯がセットです。

夜のお献立同様、丁寧な味付けで、おいしくいただきました。