1年を振り返り | *;:・*ちゃっきーのおしゃべりTime*:;*

*;:・*ちゃっきーのおしゃべりTime*:;*

ママときどき波乗人
そして、新たな夢に向かって前進中!

番長が今日から年中さんになります。

始業式でクラスが発表されるのかな?

ママたちはお迎えの時にクラスと担任の先生がわかります!

ドキドキ(*^^*)







1年前


ぶっかぶかな制服を着て入園式したあのときから

たくさんのことを学び経験し、

心も体も大きく成長しました!



年少の1年間、

1日もお休みすることもなく元気に幼稚園にも通いました!

これは本当に立派でした。

幼稚園が大好きで、

『どんなことがあってもようちえんにはいくよ!』と。


大雪やインフルエンザの流行で自由登園の日も

送り出しました。



私も風邪やインフルエンザに気を付けて

手洗いうがいの徹底や、

食事に気を使い本当にしんどかった。

私と番長でつかみ取った皆勤賞だね。

あっ、チャマも毎日お兄ちゃんの送り迎え頑張ったね!










あとは私の作ったお弁当、

一度も残さず完食でした。

これも嬉しかった。

毎回『ジャジャーン!』とか言って

空っぽのお弁当箱見せてくれて(*^^*)





番長は年少さんの1年間で嬉しかったことは

運動会のかけっこで一番になれたことと

側転ができるようになったことなんだって。

出来なかったことがたくさんできるようになると楽しいよね。






今日から年中さん♪

今朝も『きょうからがんばるじょー』と気合い充分。




初日から嵐...

今年もなにかおきるのかー?




Android携帯からの投稿