スイミング復活 | *;:・*ちゃっきーのおしゃべりTime*:;*

*;:・*ちゃっきーのおしゃべりTime*:;*

ママときどき波乗人
そして、新たな夢に向かって前進中!

先週、お腹を下してからずっと調子が悪くて

やっと今日から息子たちスイミング復活。



チャマは振替ができるので、

午後の番長と同じ時間に。


二人とも張り切ってました。



チャマは何度も何度も潜って。

まだ泳ぐって感じじゃなくて

立ち泳ぎ?みたいな(笑)



お尻を浮かせるために、コーチに

『プールの下を見て!』って言われるんだけど、

一緒に潜っている私の顔見て『ガハッ』と笑ってる。


それでも、何度も何度もチャレンジするチャマ。


『さすが次男坊。根性あるねぇー。』と、

やる気だけは誉めていただけました。



まっ、楽しそうだしまだいっか!




時間差で大きなプールに入ってきた番長。


嬉しそうに手を振って

『ママーっ!チャマーっ!』


チャマも声に気がついて

『あっ、番長。』(キョロキョロ探す。)




微笑ましい光景でした。

兄弟仲良し(*^^*)



お兄ちゃんとハイタッチしてお先に。




番長も次の級目指して頑張ってます。


帰りにまたワッペンもらいました。

もう少しで進級テストかな。

すごいぞ!頑張って。










Android携帯からの投稿