メモメモ | *;:・*ちゃっきーのおしゃべりTime*:;*

*;:・*ちゃっきーのおしゃべりTime*:;*

ママときどき波乗人
そして、新たな夢に向かって前進中!

こんばんわ。




ブログおサボりしちゃいました。








今年は今まで手帳に書いてた日記




(子供のころから続けていた)をやめたので




こちらに簡単ですが、メモメモ。










なんだかバタバタしてて・・・




更新できなかったわ。


















番長幼稚園の日の木曜日は




津田沼まで生地を買いにユザワヤへ。






入園準備です。




バックやら靴入れやら作らなくてはいけなくて。




いとこのお姉ちゃんに付き合ってもらったおかげで




あれこれ悩まず決めることが出来ました。








注文すれば作ってくれるとこもあるんだけど




やっぱりママの手作りでね


















金曜日はスイミング。




私は月一の日で入水できず。




チャマと番長の見学でした。






一か月ぶりの見学だったけど




またまた成長してました。




プールに沈めたおもちゃを




ぐーっと潜って取ってたよ。




すごい!




落ち着いてコーチの話を




聞けるようになってきてるしさ。




はぁ~びっくり。














土曜日は、前日にかぜっぴきの子がいたので




移っちゃったのか




チャマが早朝に発熱。




ほんとはお友達と遊ぶ予定だったのに、




朝一番で小児科へ。




インフルじゃないみたいだから




ほかの患者さんが来る前に




さっさと診察してもらいました。








土曜日は一日自宅でのんびり。




なんだか番長も珍しくお家に居ても




暴れなかったぞ…
















日曜日は私まで鼻水が。




相方に頼んでちょこっと公園で




遊んでもらってる間に




私は買い物へ。






みんな元気ありませんでした。








そんな日曜日にチャマが歩いた。




(これは後程)












月曜日は、私が本格的にダルダルで




ダウン・・・




午前中は何にもやる気がなく




ソファーでゴロン。




子供たちは二人で仲良く遊んでくれて




助かりました。








午後には少しずつ体もうごくようになり




なんとか掃除や家事をこなしました。












風邪が流行ってるみたい。




早く復活せねば!