野暮用 | *;:・*ちゃっきーのおしゃべりTime*:;*

*;:・*ちゃっきーのおしゃべりTime*:;*

ママときどき波乗人
そして、新たな夢に向かって前進中!

やっと日差しがでたような


水曜日は


ワタクシの野暮用に


子供たちにお付き合いいただいて


ちょいと電車でお出かけ。




番長は電車に乗れて


喜んでくれましたー。

*;:・*ちゃっきーのおしゃべりTime*:;*-120125_120537.jpg
















すごく久しぶりに降りた駅。



何年か前は毎日のように


使っていたんだけど


ちょっと変わっていてビックリした。



通いつめた居酒屋は健在でした。


またいつか行きたいな。












また電車で戻り


なんだかんだお昼になって


番長がラーメン食べたいって。




駅前にあるチェーン店


日高屋にて

*;:・*ちゃっきーのおしゃべりTime*:;*-120125_124937.jpg









なんだか気疲れした1日でしたが


子供たちが意外とお利口さんだったので


長年一緒にいたやつとの


お別れに集中できました。



なんのこっちゃ?(笑)





















もう眠いんで寝ます。


明日の番長のお弁当考えてないや。



まっいっか!


明日あした。


















あら番長。

それはちょっとチャマが

かわいそうよ…

*;:・*ちゃっきーのおしゃべりTime*:;*-120126_004342.jpg



おやすみなさい