冷たっ | *;:・*ちゃっきーのおしゃべりTime*:;*

*;:・*ちゃっきーのおしゃべりTime*:;*

ママときどき波乗人
そして、新たな夢に向かって前進中!

朝、番長を幼稚園に送りに


駐車場へ向かうと


車に雪が積もっていて





番長は嬉しそうに触って


チャマはなんだこりゃ?


*;:・*ちゃっきーのおしゃべりTime*:;*-120124_093520.jpg







さっさと出かけたい私は


車に積んである


子供たちのお砂場セットで


雪かき

*;:・*ちゃっきーのおしゃべりTime*:;*-120124_093826.jpg





おーっ、冷たかった。


















番長が幼稚園に行っている間に


お買い物。



その間チャマはずっと爆睡で


ゆっくりできました。






ランチもたまたま会ったママ友ちゃんと。


あわてて食べることもなく


食後のデザートまで


しっかりいただいてきました。











番長のお迎えに行くと


今日は氷で遊んだみたいです。





そして、

今日のお弁当なんだった?


と聞いたら


『あかいおにと、みどりのおにだったよー。

ピカピカになったからみてーっ。』





ほっ!

鬼ってちゃんとわかってくれた♪


もうすぐ節分だし


鬼のパンツのお歌を


うたっているみたいだから


鬼のおにぎりにしてみたの。







少しずつ量を増やしてるけど


ピカピカにできてる。


ヨシヨシ!











番長は車に積もっていた雪が


なくなっていて


『なんでなくなっちゃったのー?』


と残念そうでした。










子供のころは


たまにしか降らない雪に


はしゃいだっけな。







番長
『ままー、またゆきふるかなー?』