ほっ! | *;:・*ちゃっきーのおしゃべりTime*:;*

*;:・*ちゃっきーのおしゃべりTime*:;*

ママときどき波乗人
そして、新たな夢に向かって前進中!

おとといの海波

サイズあって遊べました。
やっぱり頭くらいあると、テイクオフが楽しいアップ

選べばインサイドまでずっと乗れて、ゲットすんの大変だけど満足できたよ音符

久しぶり暗くなるまで海に入ってたなぁ。



そして、昨日は番長のスイミング行って、それから電車に乗ってお買い物。

たまには電車で電車

番長ホント電車が好きみたい。

昨日はホームで電車を見てたら車掌さんが手を振ってくれてパー

番長、一生懸命バイバイしてた!

よかったね~音符



なんか一日がバタバタっと過ぎてしまい…

今、私は一人で美容室に来ています。

いつもは番長も一緒なんだけど、相方がお休みなので二人でお留守番してもらってます。

ちょっと心配だけど、たまにはこんな日も必要だよね!

はぁ~リラックス、リラックス。