くたくたですけど… | *;:・*ちゃっきーのおしゃべりTime*:;*

*;:・*ちゃっきーのおしゃべりTime*:;*

ママときどき波乗人
そして、新たな夢に向かって前進中!

昨日は番長のスイミング行ってきました。

最近、お着替え中も更衣室から脱走してしまう番長。

そのために私は素っ裸で何度走って追いかけたでしょうか走る人

プールの中より着替えでクタクタになります。

そのあとお弁当持参してったのでスイミングのお友達とランチ。

気を抜くと人のを取り上げ食べようとしてる息子にため息…

片手にしっかり自分のおにぎりにぎりしめてね!

よくばりなのかしら?



少し遊んでから帰宅。

番長お昼寝してる間に台所仕事して、お掃除して!

起きたら番長のダイッキライな耳鼻科耳へ。

鼻垂れ大分良くなったけどまだ気になるので…

でも薬っちゅうのがどーもねぇ。

先生は悪い菌を体に残すリスクを考えたら早く治してあげたほうがいいと。

ごもっとも。

前回鼻水の菌を調べた結果違う薬を飲んだほうがいいそうで変更。

今まで飲んでたのが効かなかったのは菌にもいろいろあって合わなかったみたい。

『薬が効かないと思ったらダラダラ飲ませないで診察に来て下さい!』だって(-.-;)

それ先に言ってよ…しょぼん

(でも今日はかなり調子いいかも)

ギャン泣き番長をなだめ帰宅家

夕方をとって、お風呂入って、寝かし付けて…

私もそのままノックダウンぐぅぐぅ



気がついたら相方帰ってきてました。

飲み会だったから、たいして夜食もいらなかったからよかったガーン



そんなこんなの昨日でして、

今日は海に来ています。

リフレッシュDAYですキラキラ

番長は砂浜で遊べなくてつまらないよねべーっだ!