旅から帰ってくればお風呂が待っている | チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

ワンコ2匹と暮らしてます ワンズは子供と一緒

 

 

チャックパパ顎がかなり腫れているけど

え?なんで

前の投稿読んでよ(笑)

それでも子供達はお風呂に入れました

旅から帰ってくれば汚れるもんね

あ~~疲れたわ 犬

僕元気でちゅ 犬

パパはあごが痛い ショボーン

ハイ・・チャック パシャ 📷

あ・・モカちゃん下向かない えー

これでいいかしら? 犬

OKです ウインク

もういいでちゅ オヤツ~ 犬

はい 終わりにしましょ ウインク

 

こうして旅から帰ればお風呂に入ってスッキリだけど

夜雨が降りました

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ