昨日は緊急プチ手術ってどうした? | チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

ワンコ2匹と暮らしてます ワンズは子供と一緒

 

 

数日前から歯が痛くて

また?

5月に割れた歯とおなじ

いいやもっと痛い

急遽予約なしで病院

さわられると飛び上がる痛さでした

急遽 プチ手術して帰宅

その後高熱・・寒気と体が動けない

夕方の散歩にも行けず

お仕事休みにしてもらいました

夕飯に作った焼きそばも絶えれず‥廃棄

そんな今朝は?

パパ大丈夫なの? 犬

大丈夫でちゅか? 犬

ハイ・・復活です おねがい

お日様が出始めたわ 犬

かっこいいでちゅ 犬

これじゃ分からないから

露出修正 てへぺろ

キャ~~眩しい(笑) 笑い泣き

 

こうして今朝は元気に復活したチャックパパでした

ウインクウインクウインクウインクウインク