お風呂のあとは夕涼みで散歩って全然涼しくない | チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

ワンコ2匹と暮らしてます ワンズは子供と一緒

 

 

キャンプが中止になって

食材が結構余っている

なので今日はホットドックじゃなかった

ホットサンド

ウインナーにキャベツとケチャップ

カラシも入れましょ

これ‥結構美味しい

さて・・今日は火曜日ってことは?

お風呂曜日ですが

その話はまた明日

お風呂のあと夕涼みでお散歩

涼しくなっているかしら? 犬

風があるみたいでちゅ 犬

日陰は気持がいいわ 犬

日向は暑いでちゅ 犬

日陰がいいわね 犬

ここは涼しいでちゅ 犬

陽射しがかなり強いんでしょ てへぺろ

 

夕方・・日影を探して散歩すれば

心地い風が吹いている山の上でした

ウインクウインクウインクウインクウインク