いつもと変わらない朝の散歩ってキャンプ中止だもん | チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

ワンコ2匹と暮らしてます ワンズは子供と一緒

 

 

昨日は奥飛騨温泉に向かっていたけど

高速道路でトラブル

インジケーターランプの異常

途中で帰ってきて・・中止になりました

だから今朝は普通の休み

高原じゃないでちゅ 犬

変らないのはつまらないわ 犬

パパもつまらないですよ ショボーン

みんなで記念写真です

お日様が出はじめたわ 犬

日の出が遅くなったでちゅ 犬

でも暑いね ウインク

ハイ・・モカちゃんストップで抱っこ 笑い泣き

ここがいいのよね 犬

最後は歩いて帰宅です ウインク

あ~暑かったわ 犬

お水くだちゃい 犬

 

連休でもキャンプに行けずの朝でした

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ