昨日の話で‥スマン | チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

ワンコ2匹と暮らしてます ワンズは子供と一緒

 

 

昨日は台風の直撃は無かったけど

結構雨と風が強かった

そんな中 朝の散歩

全然涼しくない

お散歩ね 犬

早く行きたいでちゅ 犬

外はどうなっているかな?? ニコニコ

昨夜はすごかったでちゅ 犬

強風と雨がいきなり来たわよね 犬

短時間にすごかったぞ キョロキョロ

湿気が凄いけど大丈夫ね 犬

モカちゃん最後まで歩こうね ニコニコ

僕は大丈夫でちゅ 犬

当たり前でしょ(笑) 笑い泣き

落ち葉が凄いでちゅ 犬

落ちている枝に気をつけてね えー

ここは落ち葉だらけでちゅ 犬

あたし分からないからちゃんと案内してよね・・パパ 犬

ハイ・・了解です おねがい

あ~楽しかったわ 犬

落ち葉や枝がいっぱい落ちていたでちゅ 犬

台風が直撃しないでよかったね ウインク

 

森が横にあると気持ちがいいけど

台風が接近すると落ち葉や折れた枝で

道が大変な事になる我が家の周辺でした

ウインクウインクウインクウインクウインク