昨日は金曜日だけど子供達のお風呂でした | チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

ワンコ2匹と暮らしてます ワンズは子供と一緒

 

 

昨日は台風接近で

大荒れのお天気でした

それでも汚れて臭い子達のお風呂

火曜日だったけど入れなかったしね

あ~疲れちゃうわ 犬

モカちゃん長い時間立っていられないので

後半こうして寝ています‥その方が楽ですよ

あ~~スッキリしたでちゅ 犬

ベタベタだったもんね ウインク

 カイカイが治まったわ 犬

スッキリしたね ニコニコハイ・・チャック  パシャ 📷

え?お外じゃないんでちゅか? 犬

雨で出れません えー

あ~もう疲れちゃうわ 犬

じゃ終わりましょ ウインク

 

こうして金曜日だけどお風呂に入れていました

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい