今日はお風呂のあと‥子供達の病院でした | チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

ワンコ2匹と暮らしてます ワンズは子供と一緒

 

 

お風呂の入れた後

病院に行ってきました

先月狂犬病の注射

今月は混合ワクチン&検診です

乗ったわよ 犬

僕運転するでちゅ 犬

足が届かないでしょ てへぺろ

ちぇんちぇ~~ 犬

入り口何処かしら? 犬

もうちょっと先だよ ウインク

どっちのお尻??

注射です

こっちは? 

あ~~痛そ~~ ガーン

帰りも僕が運転するでちゅ 犬

事故るって 笑い泣き

気美味しそうな匂いでちゅ 犬

イワシの蒲焼 てへぺろ

 

時間があるときにしか作らない

今日は午前中お風呂&病院

午後は草むしりだけでした

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい