行ってきました・・海の家の修理 パート2 | チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

ワンコ2匹と暮らしてます ワンズは子供と一緒

 

 

火曜、水曜の連休だったチャックパパ

のはずが火曜が出勤  え~~

なので水曜日って予報は雨じゃん

でも行くしかないよね

夜中お天気確認したら降っていない

じゃ~行くかって2時  眠い~空気が気持ちがいいでちゅ

あたし眠いわ

パパも眠い

まだ雨が降っていないので

工事始まり~

腐った木 

もう30年近くたったウッドデッキ

みんなでBBQしたね 楽しかったな~

と思いだったのが

あの3,11の津波で大破

何とか使える木をつけって1mだけ再生

でも長年の年月で完全に腐りました

解体雑草が生えない様にシートはって

少しずつ組み立てていきました

ここまで組み上がって雨

しばらく休憩ってチビチャックが覗いている

カッコいいでちゅ 犬

何で出てくるんだよ・・邪魔 てへぺろ

そして最後の組み立て

お昼は?

海の家といえばカレーでしょ

こうして撤収ってもう寝ちゃった子

甘えん坊のお姉ちゃん

帰りは渋滞・・雨

今度は5月に続行です

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい