2週間ぶりのお風呂 | チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

ワンコ2匹と暮らしてます ワンズは子供と一緒

 

 

先週の火曜日は雪で・・泥んこ

なのでお風呂に入れず・・そのまま2週間

そして河津までの旅

帰ってくればお風呂でしょ

パパ~気持ちが良かったでちゅ 犬

でしょ・・じゃ写真を撮りましょ おねがい

いい香りがするわよ 犬

くすぐったいでちゅ 犬

じゃ~撮るよ てへぺろ

ハイ・・チャック パシャ 📷

気持ちがいい空ね 犬

僕眠くなったけど‥オヤツでちゅ 犬

今日はアイスでいいでちゅ 犬

それパパのでしょ びっくり

 

こうして2週間ぶりに入れたお風呂は

模様と思っていた柄が実は汚れだった・・そんな汚い子達でした

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き