3日前はモカちゃんの記念日って家族になって13年 | チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

ワンコ2匹と暮らしてます ワンズは子供と一緒

 

 

そして帰り道

大室山のサボテン公園に行く予定でしたが

今度は何処でちゅか? 犬

何処から顔を出しているんだよ びっくり

 

渋滞・・ならば 抜け道

伊豆スカイライン・・でね

結局寄った場所が・・・

キャ~強風で寒いわ 犬

飛んでいっちゃうでちゅ 犬

寒いぞ~~春から冬だ(笑) ショボーン

ここは?芦ノ湖です

昔はよくここにワカサギ釣りに来たね OKニコニコ

水が冷たそうよ 犬

鳥さんがいるでちゅ 犬

ぼくは水が嫌いだから見ているだけでいいでちゅ 犬

あははは お風呂も嫌いだもんね 笑い泣き

乗ったから帰りましょ 犬

僕もっと遊びたいでちゅ 犬

ダメ~~ てへぺろ

こうして帰宅すれば

お祝いのステーキ グッ

チャックパパは?

お昼兼夕飯

蒲焼丼です

給料日前にお金結構使ったからね

こうしてモカちゃんの記念日は

春探しの旅でした

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ