寒さも峠越えかな?でも今朝はブーツです | チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

ワンコ2匹と暮らしてます ワンズは子供と一緒

 

 

バイクに乗って通勤していると

異状に背中が寒い

背中にホカロン必需品

今朝も足元寒いから今朝からブーツ出動

早く行くでちゅ 犬

パパのブーツカッコいいでしょって話聞いてってば プンプン

静かよね~ 犬

森がガサガサしているでちゅ 犬

タヌキさんかな? ニヤリ

ここから見る夜景がいいのよね 犬

え?見えるんか? びっくり

ポスト!!

誰かに年賀状、手紙を出すことはないけど

ポストを見るとなんかワクワクする

早くドア開けてくだちゃい 犬

お腹すいたわよ~ 犬

パパもお腹すいた ニコニコ

 

こうして1日が始まりました

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい