まだ残っている並木道 | チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

ワンコ2匹と暮らしてます ワンズは子供と一緒

 

 

日本海側は大雪

都内は快晴・・雨すら降らない

大丈夫かな?水不足

大丈夫かな大雪で交通マヒ

食品の運送が止まると皆さん大変な思いをするよね

 

今朝‥寒い

大通りに無くなった並木道

散歩がなんかしたくなくなる

何言ってんのよ! 犬

そうでちゅ散歩命でちゅ 犬

ウヘ 怒られた てへぺろ

この道はまだあるわよ 犬

並木道は大切でちゅ 犬

そうだね 変わらない風景は大切だ おねがい

もう帰ってきちゃったの? 犬

もっと行くでちゅ 犬

ダメ~パパは仕事です てへぺろ

 

大通りの並木道は無くなったけど

その道につながる道はまだたくさんある並木道

木々は大切だよね

地球温暖化を止めてくれるしね

ウインクウインクウインクウインクウインク