今朝はモカちゃんが樹から生えてきた? | チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

ワンコ2匹と暮らしてます ワンズは子供と一緒

 

 

朝からひと言 言いたい

自民党

宗教との癒着 バレれば知らん顔

一千万円以上のキックバック

国民は毎日大変な思いをしているんだぞ

 

さて今朝は普通に散歩?

お星様が見えないわよ 犬

お天気悪くなるでちゅ 犬

だね・・関節が痛いもん キョロキョロ

パパお年寄りでちゅ 犬

ハイ・・お年寄りです 労わってください てへぺろ

あ・・今日はモカちゃんが樹から生えてきた びっくり

あたし モカちゃんヨ 犬

ここいい香りがするわ 犬

木の香りっていい香りだよね おねがい

みんな汚れているね 笑い泣き

僕大丈夫でちゅ 犬

あたしはお風呂入りたいわ 犬犬

明日はお風呂だよ ウインク

 

こうして・・まだあまり寒くない朝

でも今夜からお天気悪くなるって

え~~明日は休みだぞ

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり