樹から生えてきたチビチャック君?? | チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

ワンコ2匹と暮らしてます ワンズは子供と一緒

 

 

今月も1/3が終わるぞ

いろんな事が変わっていく昨今

変らない我が家・・かな?

さて・・今朝も変わらない散歩

まだ暗いわね~ 犬

まだ寝ていたいでちゅ 犬

パパも寝ていたい てへぺろ

お月様が綺麗に見えている

森の影にダッシュした動物

ネコさん?タヌキさん?キツネさん?

俊敏で分からなかった

住宅街でも見えるお月様

なんかいい事が起きそうな予感

イヨカンじゃないって予感です

わ~~い

チビチャック君が樹から生えてきた

たくさん生えて欲しいな~ってワンパク坊主

大変だぞ~(笑) 笑い泣き笑い泣き

あっというまに帰ってきちゃったわよ 犬

パパチョンボしたでちゅ 犬

していませんって えー

 

今日まで日中は暖かとか

寒暖差に注意だね

ウインクウインクウインクウインクウインク