掘って~ほって~また・・掘ってってなに?? | チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

ワンコ2匹と暮らしてます ワンズは子供と一緒

 

 

芋ほり・・きゃ~

今年春先に植えた

サツマイモのツル

プランターでできるか不安でした

もう葉が枯れ始めたので

掘り起こしてみました

もう先は枯葉になってました

キャ~サツマイモ

結構できるもんだね

合計これだけで来ていました

美味しいかな?

今日は焼き芋作りましょって

これすこし干さないと美味しくならないんだよね

でも1個ぐらいは食べてみます

さ~どうなる事やら(笑)

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい