今日は?お仕事休みです 車のオイル交換すっぞ~~ | チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

ワンコ2匹と暮らしてます ワンズは子供と一緒

 

 

温かな日差しだといいな~

今日はお休みで予定・・

ガスの点検ぐらい

じゃ~やりましょ

車のオイル交換‥の予定

あ~まだ眠いわ~ 犬

僕大丈夫でちゅ 犬

やっと下痢が良くなったもんね おねがい

まだ真っ暗よ 犬

パパ目から光が出てまちゅ 犬

出ていませんよ ガーン

あ‥車が来るわ 犬

モカちゃん‥危ないぞ びっくり

やっと明るくなってきたわね 犬

暑くなる前に行くでちゅ 犬

は~い ウインク

今日は遊ぶわよ 犬

僕ボール遊びがいいでちゅ 犬

残念でした 車の整備です てへぺろ

 

やっとチビチャック君の下痢もよくなって

ホッとしました

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい