車検が終わってお風呂だけどその話は明日 今日は夕方の散歩の話 | チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

ワンコ2匹と暮らしてます ワンズは子供と一緒

 

 

車検から戻ってきて

子供達のお風呂・・でね

その話は明日

今日は?

おさんぽ

雨が降る前にお散歩に行ってきました

空が暗くなってきたでちゅ 犬

雨が降る前に散歩に行きましょ おねがい

ハ~~イ 犬

この先に栗があるのよね 犬

僕柿のほうがいいでちゅ 犬

パパはリンゴがいいな~ ウインク

気持ちがいいわね~ 犬

涼しくなってきたでちゅ 犬

空が真っ暗になってきたぞ ガーン

あ‥もう枝打ちしているわ 犬

梅林も来春の準備だね ウインク

 

こうしてお風呂後の散歩

それが真っ暗になりその後・・雨になりました

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ