今日は自分の車・・チャックファミリ2号の車検でした | チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

ワンコ2匹と暮らしてます ワンズは子供と一緒

 

 

2年前の10月

今まで一緒に旅してくれた

チャックファミリ1号が修理不能になった

急遽買いかえた車

チャックファミリ2号

・・・あれから2年

車検だぞ~~

え~~

本日陸運局の予約をしてあったので

早朝から行ってきました

連休明け・・雨

何処も渋滞

2時間以上かかったけど予約時間には間に合いました

あ‥太陽が出るかな?

書類を製作して受け付けすめば

いざ・・・コース

緊張しまくりのチャックパパでした

無事車検通過してもらった車検証

ちっちゃ~  電子化だそうです

待ちくたびれた子

寂しかったわよ 犬

また旅しましょ ウインク

 

早朝から緊張しまくりの1日でした

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ