日が暮れる前にお散歩・・ポカポカの日差し | チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

ワンコ2匹と暮らしてます ワンズは子供と一緒

 

 

お風呂から出ればまだ日差しがある

暖かいうちに散歩に行きましょ

え?お風呂の話は??

また明日

日差しが眩しいでちゅ 犬

お日様ってありがたいね おねがい

ここから日陰・・寒そうだぞ びっくり

僕大丈夫でちゅ 犬

私も大丈夫よ 犬

寒いからって引っ付かない プンプン

モカお姉ちゃんでちゅ 犬

チビチャック君でしょ 犬

もう~~ ショボーン

いや~空が青かった

お友達いるでちゅ 犬

車無いから居ないよって 

勝手に入らない びっくり

チャックパパ

靴が新品

スニーカー?いいえ

安全靴です(笑)

もう終わりでちゅ 犬

夕ご飯よね~ 犬

シャワー浴びてからね おねがい

 

こうして陽射しがあるうちの散歩は

手袋もマフラーもいりません

お日様ってありがたいね

ウインクウインクウインクウインクウインク