洗い流したお湯が黒かった・・昨日のお風呂だぞ | チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

ワンコ2匹と暮らしてます ワンズは子供と一緒

 

 

たまには2週間でもいいかな?

毎週日曜日はお風呂だけど

昨日はプチおさぼりしたかった・・けど

入れましょ~お風呂

スッキリしたわよ 犬

だよね~流したお湯が黒かったもん えー

僕もスッキリでちゅ 犬

君が1番汚かったぞ ニヤリ

ハイ・・チャック  パシャ 📷

カッコよく撮れたでちゅか? 犬

ハイ・・カッコいいです ウインク

あたしは? 犬

モカちゃん毛がグチャグチャになっているって(笑) 笑い泣き

もういいでちゅ 犬

オヤツはまだ出してません てへぺろ

 

こうしてお風呂後の散歩で・・また汚れました

けど・・シャンプーの香りがいいね

おねがいおねがいおねがいおねがい