自由気ままな我が家の子供達 | チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

ワンコ2匹と暮らしてます ワンズは子供と一緒

 

 

寒気けど雪は降らないし

路面凍結にならないから助かります

日曜日の訪問介護のお仕事

今年からやめるつもりだったけど

事務所の社員さんたちが半分になって

やめられずまだ続けています

 

さて今朝は?

訪問介護前に散歩です

パパ~遅いわよ 犬

早くでちゅ 犬

急がなくても今朝は時間があるよ おねがい

花壇のパンジー

寒さに負けずに咲いてますって暗いぞ

先に行くでちゅ 犬

じゃ~またね~ バイバイ

モカちゃんと一緒に記念写真って

ボサボサの髪だった ガーン

あ・・戻ってきた おねがい

1人じゃ嫌でちゅ 犬

まったく自由気ままだね 笑い泣き

 

ハイ・・チャックファミリー家は

自由気ままです

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き