ネタ不足(笑)‥でもちゃんとアップします | チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

ワンコ2匹と暮らしてます ワンズは子供と一緒

 

 

チャックパパの投稿

いつも同じような内容

いつも同じような写真

ワンパターン?

最近あまり出かけてないから

変わらない写真ばかりで・・スマン

今朝も同じだぞ

そうよ‥ワンパターンよ 犬

違った写真を撮ってくだちゃい 犬

じゃ~踊ってください

ピィ~ヒャラ ピ~ヒャラドンドン♪ 笑い泣き

踊れないわよ 犬

パパが踊ってくだちゃい 犬

べぇ~ てへぺろ

そういえば昨日の夜

久しぶりに見たタヌキ君

元気だった

写真は撮れなかったけど元気に階段を走って登っていた

寒かったわね 犬

北風が強かったでちゅ 犬

週開け雨か雪だって えー

 

路面凍結だけはしてほしくないね

ウインクウインクウインクウインクウインク