カレードリア、ネギチャーシュー、サラダ | うっきーのブログ

うっきーのブログ

歴史の話と食べ物の話を中心に書く、ひたすら自己満足のBlogです。

 今日も日中は38℃くらいまで気温が上がっ

て危険な状態なので、早朝のお散歩以外外に

出られない状態だったんだけど、もっと運動

量を稼ぐために17:00くらいになってちょっ

とだけお散歩してきた。

 で、当然汗ぐっしょりになったので、帰宅

後速攻でシャワーを浴びてから晩飯。

 今日は休肝日なんでビールは呑めないんだ

けど、あり物でノンアルコールビールを。

 

 

 そして、今週も「月曜日はカレーの日」に

した。ただ、たまにはちょっと変わったもの

を食べてみたくて、カレードリアにしてみた。