2024.5.11 フレイア撮影会(のんさん) その1 | うっきーのブログ

うっきーのブログ

歴史の話と食べ物の話を中心に書く、ひたすら自己満足のBlogです。

 5/11にのんちゃんを撮りにフレイア撮影会

に行ってきた。場所はロックハート城。

 以前からフレイア撮影会のスズさんとは

「埼玉に良い場所が結構あるから遠征したい

よね、車じゃないと行きにくいのが難点だけ

ど」みたいな話はしてたんだけど、今回のん

ちゃんの要望もあったようで実現した。もっ

とも埼玉ではなくて群馬だけど。

 当初ドレスを2着を予定していたんだけど、

ドレスの選択&着付けに思いの外時間がかか

ったので、1着だけにした。その代わりでも

ないけど、昼食後に私服でも撮影。

 ロックハート城は当日結婚式があった関係

で12:00~14:00はドレスで庭に出られなか

ったので、ドレスでの撮影は屋内での撮影が

メイン。屋内も屋外も階段が多くてなかなか

苦労したし、特に屋内でちょっと失敗したと

ころもあるけど、楽しく撮影でしたし、撮れ

高もかなりになってしまった。

 

 既にTwitter(X)等で公開してるけど、いつ

ものようにアーカイブ的な意味で。