ポークソテー、油揚げの肉味噌マヨネーズ焼き 他 | うっきーのブログ

うっきーのブログ

歴史の話と食べ物の話を中心に書く、ひたすら自己満足のBlogです。

 先週の「夕焼け酒場」の店がとっても気になっ

た(なんかYoutubeにも出てきたし)んで、今日

行こうと思ったんだけど、断続的ではあるけど結

構な雨が降ってて、雨雲レーダを見ると20:00く

らいまではさらに強くなりそうだったんで、断念。

 雨じゃ散歩もできないから、仕事が終わってす

ぐにシャワーを浴びて、17:00頃から呑み始める。

作り置きはほぼ無いから、すぐできるもので。

 

 

 メインはブロックで買ってきた豚ロースを

シンプルに焼いたもので。あとは適当に。

 

 全部食べても時間はずっとあるんでまだ呑

むんで、腹にたまらないもので。