焼肉カレー&サラダ@東京チカラめし | うっきーのブログ

うっきーのブログ

歴史の話と食べ物の話を中心に書く、ひたすら自己満足のBlogです。

 今日は仕事の後、先日現像に出したフィルムを

回収するために新宿のヨドバシへ。

 晩飯は地元に戻ってきてからと思ってたんだけ

ど、空腹に耐えかねて、ヨドバシを出て目に入っ

た東京チカラめしに入った(^o^;;;。

 東京チカラめしと言えば焼き牛丼なんだけど、

カレーが気になったのでカレーに。ただ、素のカレー

は結構安いんで具が無さそうと思い、焼肉カレー

にした。

 

 

 サラダも追加で。サラダが凍ってた……。

 カレーは、チャツネのせいか甘酸っぱさが

ある欧風カレーっぽい味。最初甘く感じるけ

ど、後から辛さがくる。日乃屋カレーほどじゃ

ないけど。

 東京チカラめしは、以前靖国通りにあった

時に1回入って以来か。考えてみるとその時

も焼肉カレーを食べた気がするので、別のに

すれば良かったかな?