あきこのブログ -23ページ目

最近のハマリ物…

ご無沙汰っす!(笑)





あまりPCの前にいないので、ブログUPもなかなかねぇ~…





で本題!(笑)





最近、妄想小説なる物にハマっておりやす♪(*´∇`*)♪





勿の論で「東方神起」の小説ですがね!( *´艸`)クスッ♪





これが、みなさん凄腕なんっすわ!!!





ほぼ携帯で読んでるんっすけど~、依存症になりそうな勢いっすよ~♪(笑)





小説の中でほんっとうにメンバーと…





これ以上は言えません…(= '艸')ムププ





これはね~、彼氏いるいない関係ないっすね~(笑)





さてと~、妄想にひたるかな~~~~!~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー♪♪♪



最近…

今更ですが、パフュームの「ワンルーム・ディスコ」にハマってます♪^^




って言うか、テクノ系が大好物でして…




今は、ネットで曲が蛙…買える時代なんですね~!( *´艸`)クスッ♪

(歳がバレる!? 笑ゞ)




休みは部屋で朝から大音量で聴いております♪




ハマると、とことん聴くタイプなもんでして




車の中では、リピート!リピート!リピーーーーーーーーーーーート!(笑)




そんなこんなで休みが終わる……

登録から早一ヶ月…

最近は、PCに音楽を読み込み




オリジナルCDを作るのが楽しくて



しょーがない…



東方神起、テクノ系、ハードロック系…



イイねぇ~~~~♪(*´∇`*)♪



がしかし!



車で聴く事が出来ない・・・



なぜなら!



壊れているから・・・`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!



MDしか聴けない・・・



でも、イイんです!



音楽が聴ければイイんで~す♪ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ