最近のハマリ物…
ご無沙汰っす!(笑)
あまりPCの前にいないので、ブログUPもなかなかねぇ~…
で本題!(笑)
最近、妄想小説なる物にハマっておりやす♪(*´∇`*)♪
勿の論で「東方神起」の小説ですがね!( *´艸`)クスッ♪
これが、みなさん凄腕なんっすわ!!!
ほぼ携帯で読んでるんっすけど~、依存症になりそうな勢いっすよ~♪(笑)
小説の中でほんっとうにメンバーと…
これ以上は言えません…(= '艸')ムププ
これはね~、彼氏いるいない関係ないっすね~(笑)
さてと~、妄想にひたるかな~~~~!~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー♪♪♪
最近…
今更ですが、パフュームの「ワンルーム・ディスコ」にハマってます♪^^
って言うか、テクノ系が大好物でして…
今は、ネットで曲が蛙…買える時代なんですね~!( *´艸`)クスッ♪
(歳がバレる!? 笑ゞ)
休みは部屋で朝から大音量で聴いております♪
ハマると、とことん聴くタイプなもんでして
車の中では、リピート!リピート!リピーーーーーーーーーーーート!(笑)
そんなこんなで休みが終わる……
登録から早一ヶ月…
最近は、PCに音楽を読み込み
オリジナルCDを作るのが楽しくて
しょーがない…
東方神起、テクノ系、ハードロック系…
イイねぇ~~~~♪(*´∇`*)♪
がしかし!
車で聴く事が出来ない・・・
なぜなら!
壊れているから・・・`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
MDしか聴けない・・・
でも、イイんです!
音楽が聴ければイイんで~す♪ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ