あきこのブログ -21ページ目

初体験♪









ブーシュカを飼い始めまっしたぁ~♪^^







名前は…









「じぇじゅポン」です!!








可愛がるじぇ~♪









じぇじゅポ~ン!!wwwwwwwww

shelter♪

今、この曲がめっちゃハマっていて
(なんで今頃?笑)




メロディーとJEJUNG&YUCHUNの声がたまらなく良くてラブラブ




あと、説明するのがむじゅかしいんだっけど~





一回目のYUCHUNのラップがあって~サビに行く手前の






低い声で「あ"っあ"っあ"~」ってとこ!!




この説明で分るっかなぁ~はてなマーク




ここがたまらなく…





好き~~~~~~ビックリマークドキドキ




マニアックでミアネヨ~にひひ

Bigeast♪^^

やっと入会しましたぁ音譜





つーか、活動休止になってBigeastの入会が出来なくなって…





ちょっとショックだったんすよしょぼん




やっぱ~、繋がっていたいなぁって思ってキスマーク





入ろうかな?って矢先の事だったから…





できのう、何気にモバイルサイトの案内見てたら…




ぎょぎょぎょ!!!叫び



入会出来るじゃ~~~~ん!!



って事で今日、振り込みも終わって晴れて…



たら~~~~ん音譜



Bigeastで~~~す!!べーっだ!チョキ




うきゃんきゃんビックリマークにひひラブラブ