Dreamers関東オフ会Part2♪
またタイトルに「変鯛」が抜けますた…
さてさて、夕食の場所「トンマッコル」っすよ~


韓国料理は、初ではないが私が食べたかった「サムギョプサル」を頂き、プチ興奮状態!(笑)
お店によって作り方が違うんですね~
そんな事はさておき…
ここでまたまた、AI賛、chuzu賛、夢人賛、ベリ賛合流!
AI賛♪
殆どお喋り出来ませんですた…席も遠くて…でもお顔はちゃんと覚えますたので、次回リベンジっすうよ~
そして、金魚のフンの様に付いて行きますっから~
chuzu賛♪
本名が同じなっすよね!あのお顔はヤバイっす
こっちは楽しかったっすけど~
次回はエロエロな話しましょ!笑
夢人賛♪
カワイイ
タイプっす
次回は、イッパイじぇじゅのお話しましょ~
ベリ賛♪
髪の毛の色が…綺麗な…あれは何色って言うんだろう
アッシュ系なのかな
ベリ賛とも殆ど喋りがなかったので次回リベンジっす
ジュンちゃんのいろんなお話聞かせてね~
ベリ賛は、この日に行われた(私は何も知らず…情報不足
)GirlsAward2010 に出演したらしく、それを見終わってからの参加って事ですた
そうとう盛り上がったらしく、ジュンスもかなりカッコ良かったと
ヤバイ!と連呼しってますたねぇ
そりゃあそうだよ!だって、ベリ賛は、ジュンスペンっすからねぇ
またまたここでもいろいろあって、MIN賛オヤジ化!はちやん賛自作の内容忘れる発言!etc
もう、ここではご飯食べつつ後半は、大撮影会になってますたよ
私はデジカメなんつー物は持っておらず、携帯では画素数が低いため断念…
ってな事で、皆さんのカメラに収まる状態!^^
なんか、楽し過ぎたのか、所々抜けてるかも…笑
トンマッコルで私が一番印象に残っていたのが…
chuzu賛!あなたですよ~
だって綺麗なお顔に、あんなことをして…
帰りの電車でもそのままのお顔で乗って…(*/∇\*)キャ!
これ以上は書けません!(笑)
詳しくは、本人のブログで確認しってくださ~い

この日に、お会いして殆ど喋らない人もいますた
でもでも、顔はちゃんと覚えてますよ~
忘れられましぇん!会えて嬉しかったっから~
いじょう!オフレポでっしたぁ~


※ブログ内容のクレームは、一切受け付っけておりましぇん

ちゃんと書けてますたか
さてさて、夕食の場所「トンマッコル」っすよ~



韓国料理は、初ではないが私が食べたかった「サムギョプサル」を頂き、プチ興奮状態!(笑)
お店によって作り方が違うんですね~

そんな事はさておき…
ここでまたまた、AI賛、chuzu賛、夢人賛、ベリ賛合流!
AI賛♪
殆どお喋り出来ませんですた…席も遠くて…でもお顔はちゃんと覚えますたので、次回リベンジっすうよ~
そして、金魚のフンの様に付いて行きますっから~
chuzu賛♪
本名が同じなっすよね!あのお顔はヤバイっす
こっちは楽しかったっすけど~
次回はエロエロな話しましょ!笑夢人賛♪
カワイイ
タイプっす
次回は、イッパイじぇじゅのお話しましょ~
ベリ賛♪
髪の毛の色が…綺麗な…あれは何色って言うんだろう
アッシュ系なのかな
ベリ賛とも殆ど喋りがなかったので次回リベンジっす
ジュンちゃんのいろんなお話聞かせてね~
ベリ賛は、この日に行われた(私は何も知らず…情報不足
)GirlsAward2010 に出演したらしく、それを見終わってからの参加って事ですた
そうとう盛り上がったらしく、ジュンスもかなりカッコ良かったと

ヤバイ!と連呼しってますたねぇ

そりゃあそうだよ!だって、ベリ賛は、ジュンスペンっすからねぇ

またまたここでもいろいろあって、MIN賛オヤジ化!はちやん賛自作の内容忘れる発言!etc
もう、ここではご飯食べつつ後半は、大撮影会になってますたよ

私はデジカメなんつー物は持っておらず、携帯では画素数が低いため断念…
ってな事で、皆さんのカメラに収まる状態!^^
なんか、楽し過ぎたのか、所々抜けてるかも…笑
トンマッコルで私が一番印象に残っていたのが…
chuzu賛!あなたですよ~

だって綺麗なお顔に、あんなことをして…

帰りの電車でもそのままのお顔で乗って…(*/∇\*)キャ!
これ以上は書けません!(笑)
詳しくは、本人のブログで確認しってくださ~い


この日に、お会いして殆ど喋らない人もいますた

でもでも、顔はちゃんと覚えてますよ~

忘れられましぇん!会えて嬉しかったっから~

いじょう!オフレポでっしたぁ~



※ブログ内容のクレームは、一切受け付っけておりましぇん


ちゃんと書けてますたか

Dreamers関東オフ会♪
あっ!タイトルに「変鯛」が抜けてますた
やっと、ブログUPする気になりました…(〃´o`)=3 フゥ
だって、初トンペンオフ会であの人数っすからね!^^ゞ
それに、ブログでの絡みがある(少しだけ…)のは「はちやん隊長」のみ
ピグの絡みもなく…
頭がプチパニック状態!(笑)
つーか、参加された皆さんのオフレポ読んでたら、私の文章力ではあそこまで書けない…
そんな事を思いながら一週間が経ちました!や━━( ̄□ ̄;)━━ん!!!
まぁ、そんな事言ってらんねぇ~って感じで、私なりに書きま~す!^^v
※あくまで、私の感想なので皆さん(参加されたメンバー賛)の感じた事と若干異なる部分、若しくは、抜けている箇所があるかと思いますが、お許しくだせぇ~
さてさて!
いや~、逝って来ましたよ!^^
オフ会に!!!( *´艸`)クスッ♪
面白過ぎ!楽し過ぎ!(= '艸')ムププ♪
何が面白かったかって…
そりょあ、オフ会に来たメンバーが面白いっ!ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン
ってか、こんなに幸せでイイのかっ!って思うくらい楽しかったぁ♪^^
先ず最初は、新宿東口11時30分待ち合わせ
ここで合流したのは、はちやん賛、しゅえ賛、雅賛、jun-hee賛、MIN賛♪
はちやん賛♪
あなたって人は…デルモ?皆さんが言ってた(ブログの記事で)綺麗なデルモ賛?ってくらい男前!(笑)
気配りが出来て素晴らしいお人でした
はちやん賛に付いて行きます
あっ!ストーカーではないっすよ
しゅえ賛♪
いろいろありがとうございますた
頂き物は、うちの家宝にします
総取締役といっても過言ではないっすね!^^ホンットにお世話になりますた
雅賛♪
なにわのオカン!って感じで…失礼しますた
もう、関西のノリで楽しかったぁ~
私が唄ってて最後の歌詞を先に言われて…私、吹き出しって~唄えなかったじょ~
でも楽しかったからイイやぁ
jun-hee賛♪
同じ名前で、聞いた時ビックリしますた
同い年だっし~、親近感湧きますたよ~
じぇひ!次回はもっとお喋りしましょ~
MIN賛♪
見た目とのギャップが楽しい
だって、江戸っ子って言ってるのに、関西弁なんだもん
面白いし~、私が唄ってる時に、ハモってくれて…楽しかったっすよ~
また次回もハイトーンでハモってくっださ~い

そして、移動しながら…
ここで、ユチョンが初主演!日本初ドラマ!の宣伝用の…あれはなんて言うんでしょう?を撮影

そして、この日は暑かったのもあり喉が渇いたのでドトールでお茶し~の、その後、目指すパセラ(トンカラ)に移動
ここで次に合流したのが、ccバニー賛!
ccバニー賛♪
頂いたKitKatにバニ賛のピグが印刷されてて、それ見てビックリ
ホンットにクリソツ
それに、爆笑ポイントを教えてもらって、私だけ大爆笑
あれは、ヤバイっす!(笑)またいろいろ教えてくっださ~い
みんな口々に「ピグのまんまやん!」とか「ピグがいる!」などなど、相当クリソツだったんですね~
そして、いよいよ部屋に入り、自己紹介から始まり…あれ?最初にタオル貰ったかな?
曖昧でミアネヨ~
しゅえ賛から、トンのサジンと各ペンのサジン入りロケットを頂きますたぁ
嬉し過ぎて、涙が出そうに…(ρε;) クスン
それと、はちやん賛著作の完結編小説を頂き、これまた感動作!( *´艸`)クスッ♪
トンカラ始まって暫くしてから、ひとみまま賛、もこ賛が到着!^^
ひとみまま賛♪
トンカラでは、殆どお話が出来ませんでっした
でも端からずーっと見てますたよ
盛り上がりップリを
ってか大きなお子さんがいるままには見えない程若いっすよ
裏山鹿っ!(笑)次回は、イッパーイお話しまっしょ
もこ賛♪
やはり、トンカラでは殆どお話が出来なかった…
関西弁好きっす
話を聞いてるだけで楽しいっす
携帯でお子さんの画像を見せてもらって…カワイイ
今度は、じぇひ!お話したいっす

このトンカラでいろいろあったんよ~♪
はちやん賛が「AV発言」したり~、ユチョンの誕生日が近いって事で早めのお祝したり~、PVでのメンバー爆笑ポイント教えて貰って大爆笑!(私だけ暫く引きずってますた…笑)
実は、自分の誕生日が近くてイイ日になればと思って参加した理由の一つでもあったんですよ~
それを、隣に座ったccバニー賛にこそこそ喋ったら、なんと!みなさんで歌ってくれて…
カムサハムニダ~~~!!!
トンの曲でこんなに唄ったの初めて!ってくらい「ライサン」を唄ったね~
あんなに盛り上がった(騒がしいとも言う!)トンカラは初めてで、めっちゃ楽しかったぁ
約5時間のトンカラを終えて、次の場所まで時間があるって事で、新大久保のグッズ屋さん徘徊
私は何も買わず、まだ夕食の場所まで時間があったのでガズトに寄って、ジュンスの出演番組をワンセグで視聴!
ここで、yuchunya賛到着!
yuchunya賛♪
第一印象がもう笑顔が素敵で、それと私の友達にソックリだったんっすよ
小説も読んでたのにコメ残さず…じぇひ!もっとお話したいっす
またまた、頂き物を
つーか、私は何も持って行かず、貰ってばかりで恐縮してますた…
ここで、じぇんじぇん知らないトンペン賛?に別テーブルに座っていたDeamersメンバーが携帯を貸してあげて大視聴会
その方達も喜んでましたね~
トンペンさんは皆優しい方ばかりだ~
ここでは、翌日にHMVに千羽鶴を持って行くとの事で、私は不参加のためここで折って持って行ってもらう事に。
そして、夕食の場所「トンマッコル」っすよ~
なんか、長過ぎて読みづらいと思うので、part2に書きます

やっと、ブログUPする気になりました…(〃´o`)=3 フゥ
だって、初トンペンオフ会であの人数っすからね!^^ゞ
それに、ブログでの絡みがある(少しだけ…)のは「はちやん隊長」のみ

ピグの絡みもなく…

頭がプチパニック状態!(笑)
つーか、参加された皆さんのオフレポ読んでたら、私の文章力ではあそこまで書けない…
そんな事を思いながら一週間が経ちました!や━━( ̄□ ̄;)━━ん!!!
まぁ、そんな事言ってらんねぇ~って感じで、私なりに書きま~す!^^v
※あくまで、私の感想なので皆さん(参加されたメンバー賛)の感じた事と若干異なる部分、若しくは、抜けている箇所があるかと思いますが、お許しくだせぇ~

さてさて!
いや~、逝って来ましたよ!^^
オフ会に!!!( *´艸`)クスッ♪
面白過ぎ!楽し過ぎ!(= '艸')ムププ♪
何が面白かったかって…
そりょあ、オフ会に来たメンバーが面白いっ!ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン
ってか、こんなに幸せでイイのかっ!って思うくらい楽しかったぁ♪^^
先ず最初は、新宿東口11時30分待ち合わせ

ここで合流したのは、はちやん賛、しゅえ賛、雅賛、jun-hee賛、MIN賛♪
はちやん賛♪
あなたって人は…デルモ?皆さんが言ってた(ブログの記事で)綺麗なデルモ賛?ってくらい男前!(笑)
気配りが出来て素晴らしいお人でした
はちやん賛に付いて行きます
あっ!ストーカーではないっすよ
しゅえ賛♪
いろいろありがとうございますた
頂き物は、うちの家宝にします
総取締役といっても過言ではないっすね!^^ホンットにお世話になりますた
雅賛♪
なにわのオカン!って感じで…失礼しますた
もう、関西のノリで楽しかったぁ~
私が唄ってて最後の歌詞を先に言われて…私、吹き出しって~唄えなかったじょ~
でも楽しかったからイイやぁ
jun-hee賛♪
同じ名前で、聞いた時ビックリしますた
同い年だっし~、親近感湧きますたよ~
じぇひ!次回はもっとお喋りしましょ~
MIN賛♪
見た目とのギャップが楽しい
だって、江戸っ子って言ってるのに、関西弁なんだもん
面白いし~、私が唄ってる時に、ハモってくれて…楽しかったっすよ~
また次回もハイトーンでハモってくっださ~い

そして、移動しながら…
ここで、ユチョンが初主演!日本初ドラマ!の宣伝用の…あれはなんて言うんでしょう?を撮影


そして、この日は暑かったのもあり喉が渇いたのでドトールでお茶し~の、その後、目指すパセラ(トンカラ)に移動

ここで次に合流したのが、ccバニー賛!
ccバニー賛♪
頂いたKitKatにバニ賛のピグが印刷されてて、それ見てビックリ
ホンットにクリソツ
それに、爆笑ポイントを教えてもらって、私だけ大爆笑
あれは、ヤバイっす!(笑)またいろいろ教えてくっださ~い
みんな口々に「ピグのまんまやん!」とか「ピグがいる!」などなど、相当クリソツだったんですね~

そして、いよいよ部屋に入り、自己紹介から始まり…あれ?最初にタオル貰ったかな?
曖昧でミアネヨ~

しゅえ賛から、トンのサジンと各ペンのサジン入りロケットを頂きますたぁ

嬉し過ぎて、涙が出そうに…(ρε;) クスン
それと、はちやん賛著作の完結編小説を頂き、これまた感動作!( *´艸`)クスッ♪
トンカラ始まって暫くしてから、ひとみまま賛、もこ賛が到着!^^
ひとみまま賛♪
トンカラでは、殆どお話が出来ませんでっした
でも端からずーっと見てますたよ
盛り上がりップリを
ってか大きなお子さんがいるままには見えない程若いっすよ
裏山鹿っ!(笑)次回は、イッパーイお話しまっしょ
もこ賛♪
やはり、トンカラでは殆どお話が出来なかった…
関西弁好きっす
話を聞いてるだけで楽しいっす
携帯でお子さんの画像を見せてもらって…カワイイ
今度は、じぇひ!お話したいっす

このトンカラでいろいろあったんよ~♪
はちやん賛が「AV発言」したり~、ユチョンの誕生日が近いって事で早めのお祝したり~、PVでのメンバー爆笑ポイント教えて貰って大爆笑!(私だけ暫く引きずってますた…笑)
実は、自分の誕生日が近くてイイ日になればと思って参加した理由の一つでもあったんですよ~

それを、隣に座ったccバニー賛にこそこそ喋ったら、なんと!みなさんで歌ってくれて…
カムサハムニダ~~~!!!
トンの曲でこんなに唄ったの初めて!ってくらい「ライサン」を唄ったね~

あんなに盛り上がった(騒がしいとも言う!)トンカラは初めてで、めっちゃ楽しかったぁ

約5時間のトンカラを終えて、次の場所まで時間があるって事で、新大久保のグッズ屋さん徘徊

私は何も買わず、まだ夕食の場所まで時間があったのでガズトに寄って、ジュンスの出演番組をワンセグで視聴!
ここで、yuchunya賛到着!
yuchunya賛♪
第一印象がもう笑顔が素敵で、それと私の友達にソックリだったんっすよ
小説も読んでたのにコメ残さず…じぇひ!もっとお話したいっす
またまた、頂き物を

つーか、私は何も持って行かず、貰ってばかりで恐縮してますた…

ここで、じぇんじぇん知らないトンペン賛?に別テーブルに座っていたDeamersメンバーが携帯を貸してあげて大視聴会
その方達も喜んでましたね~
トンペンさんは皆優しい方ばかりだ~

ここでは、翌日にHMVに千羽鶴を持って行くとの事で、私は不参加のためここで折って持って行ってもらう事に。
そして、夕食の場所「トンマッコル」っすよ~

なんか、長過ぎて読みづらいと思うので、part2に書きます

