あきこのブログ -22ページ目

Dreamers関東オフ会Part2♪

またタイトルに「変鯛」が抜けますた…

さてさて、夕食の場所「トンマッコル」っすよ~割り箸ビールベル

韓国料理は、初ではないが私が食べたかった「サムギョプサル」を頂き、プチ興奮状態!(笑)

お店によって作り方が違うんですね~ニコニコ

そんな事はさておき…

ここでまたまた、AI賛、chuzu賛、夢人賛、ベリ賛合流!

AI賛♪
殆どお喋り出来ませんですた…席も遠くて…でもお顔はちゃんと覚えますたので、次回リベンジっすうよ~ラブラブ!そして、金魚のフンの様に付いて行きますっから~キスマーク

chuzu賛♪
本名が同じなっすよね!あのお顔はヤバイっすあせるこっちは楽しかったっすけど~ニコニコ次回はエロエロな話しましょ!笑

夢人賛♪
カワイイラブラブタイプっす!!叫び次回は、イッパイじぇじゅのお話しましょ~ラブラブ

ベリ賛♪
髪の毛の色が…綺麗な…あれは何色って言うんだろうはてなマークアッシュ系なのかなあせるベリ賛とも殆ど喋りがなかったので次回リベンジっす恋の矢ジュンちゃんのいろんなお話聞かせてね~クラッカー

ベリ賛は、この日に行われた(私は何も知らず…情報不足あせる)GirlsAward2010 に出演したらしく、それを見終わってからの参加って事ですた音譜

そうとう盛り上がったらしく、ジュンスもかなりカッコ良かったとラブラブ

ヤバイ!と連呼しってますたねぇべーっだ!

そりゃあそうだよ!だって、ベリ賛は、ジュンスペンっすからねぇキスマーク

またまたここでもいろいろあって、MIN賛オヤジ化!はちやん賛自作の内容忘れる発言!etc

もう、ここではご飯食べつつ後半は、大撮影会になってますたよ合格

私はデジカメなんつー物は持っておらず、携帯では画素数が低いため断念…

ってな事で、皆さんのカメラに収まる状態!^^

なんか、楽し過ぎたのか、所々抜けてるかも…笑

トンマッコルで私が一番印象に残っていたのが…

chuzu賛!あなたですよ~ひらめき電球

だって綺麗なお顔に、あんなことをして…ハートブレイク

帰りの電車でもそのままのお顔で乗って…(*/∇\*)キャ!

これ以上は書けません!(笑)

詳しくは、本人のブログで確認しってくださ~いビックリマークチョキ

この日に、お会いして殆ど喋らない人もいますたしょぼん

でもでも、顔はちゃんと覚えてますよ~ニコニコ

忘れられましぇん!会えて嬉しかったっから~キスマーク


いじょう!オフレポでっしたぁ~ビックリマークにひひドキドキ

※ブログ内容のクレームは、一切受け付っけておりましぇんビックリマークパー

ちゃんと書けてますたかはてなマーク

Dreamers関東オフ会♪

あっ!タイトルに「変鯛」が抜けてますたべーっだ!

やっと、ブログUPする気になりました…(〃´o`)=3 フゥ

だって、初トンペンオフ会であの人数っすからね!^^ゞ

それに、ブログでの絡みがある(少しだけ…)のは「はちやん隊長」のみあせる

ピグの絡みもなく…叫び

頭がプチパニック状態!(笑)

つーか、参加された皆さんのオフレポ読んでたら、私の文章力ではあそこまで書けない…

そんな事を思いながら一週間が経ちました!や━━( ̄□ ̄;)━━ん!!!

まぁ、そんな事言ってらんねぇ~って感じで、私なりに書きま~す!^^v

※あくまで、私の感想なので皆さん(参加されたメンバー賛)の感じた事と若干異なる部分、若しくは、抜けている箇所があるかと思いますが、お許しくだせぇ~ガーン

さてさて!

いや~、逝って来ましたよ!^^

オフ会に!!!( *´艸`)クスッ♪

面白過ぎ!楽し過ぎ!(= '艸')ムププ♪

何が面白かったかって…

そりょあ、オフ会に来たメンバーが面白いっ!ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

ってか、こんなに幸せでイイのかっ!って思うくらい楽しかったぁ♪^^


先ず最初は、新宿東口11時30分待ち合わせ音譜

ここで合流したのは、はちやん賛、しゅえ賛、雅賛、jun-hee賛、MIN賛♪

はちやん賛♪
あなたって人は…デルモ?皆さんが言ってた(ブログの記事で)綺麗なデルモ賛?ってくらい男前!(笑)
気配りが出来て素晴らしいお人でしたラブラブはちやん賛に付いて行きますビックリマークべーっだ!あっ!ストーカーではないっすよにひひ

しゅえ賛♪
いろいろありがとうございますたクラッカー頂き物は、うちの家宝にしますベル総取締役といっても過言ではないっすね!^^ホンットにお世話になりますたラブラブ

雅賛♪
なにわのオカン!って感じで…失礼しますたあせるもう、関西のノリで楽しかったぁ~音譜私が唄ってて最後の歌詞を先に言われて…私、吹き出しって~唄えなかったじょ~べーっだ!でも楽しかったからイイやぁクラッカー

jun-hee賛♪
同じ名前で、聞いた時ビックリしますた目同い年だっし~、親近感湧きますたよ~にひひグッド!じぇひ!次回はもっとお喋りしましょ~キスマーク

MIN賛♪
見た目とのギャップが楽しい音譜だって、江戸っ子って言ってるのに、関西弁なんだもんにひひ面白いし~、私が唄ってる時に、ハモってくれて…楽しかったっすよ~グッド!また次回もハイトーンでハモってくっださ~いべーっだ!チョキ

そして、移動しながら…

ここで、ユチョンが初主演!日本初ドラマ!の宣伝用の…あれはなんて言うんでしょう?を撮影ラブラブ!

$あきこのブログ-ユチョン初主演ドラマ♪

そして、この日は暑かったのもあり喉が渇いたのでドトールでお茶し~の、その後、目指すパセラ(トンカラ)に移動チョキ

ここで次に合流したのが、ccバニー賛!

ccバニー賛♪
頂いたKitKatにバニ賛のピグが印刷されてて、それ見てビックリビックリマークホンットにクリソツビックリマークグッド!それに、爆笑ポイントを教えてもらって、私だけ大爆笑アップあれは、ヤバイっす!(笑)またいろいろ教えてくっださ~いラブラブ!

みんな口々に「ピグのまんまやん!」とか「ピグがいる!」などなど、相当クリソツだったんですね~にひひ

そして、いよいよ部屋に入り、自己紹介から始まり…あれ?最初にタオル貰ったかな?

曖昧でミアネヨ~しょぼん

しゅえ賛から、トンのサジンと各ペンのサジン入りロケットを頂きますたぁラブラブ

嬉し過ぎて、涙が出そうに…(ρε;) クスン

それと、はちやん賛著作の完結編小説を頂き、これまた感動作!( *´艸`)クスッ♪

トンカラ始まって暫くしてから、ひとみまま賛、もこ賛が到着!^^

ひとみまま賛♪
トンカラでは、殆どお話が出来ませんでっしたあせるでも端からずーっと見てますたよビックリマークにひひ盛り上がりップリをチョキってか大きなお子さんがいるままには見えない程若いっすよクラッカー裏山鹿っ!(笑)次回は、イッパーイお話しまっしょべーっだ!

もこ賛♪
やはり、トンカラでは殆どお話が出来なかった…汗関西弁好きっすラブラブ話を聞いてるだけで楽しいっすニコニコ携帯でお子さんの画像を見せてもらって…カワイイラブラブ今度は、じぇひ!お話したいっすにひひグッド!

このトンカラでいろいろあったんよ~♪

はちやん賛が「AV発言」したり~、ユチョンの誕生日が近いって事で早めのお祝したり~、PVでのメンバー爆笑ポイント教えて貰って大爆笑!(私だけ暫く引きずってますた…笑)

実は、自分の誕生日が近くてイイ日になればと思って参加した理由の一つでもあったんですよ~ニコニコ

それを、隣に座ったccバニー賛にこそこそ喋ったら、なんと!みなさんで歌ってくれて…

カムサハムニダ~~~!!!

トンの曲でこんなに唄ったの初めて!ってくらい「ライサン」を唄ったね~グッド!

あんなに盛り上がった(騒がしいとも言う!)トンカラは初めてで、めっちゃ楽しかったぁ音譜

約5時間のトンカラを終えて、次の場所まで時間があるって事で、新大久保のグッズ屋さん徘徊クラッカー

私は何も買わず、まだ夕食の場所まで時間があったのでガズトに寄って、ジュンスの出演番組をワンセグで視聴!

ここで、yuchunya賛到着!

yuchunya賛♪
第一印象がもう笑顔が素敵で、それと私の友達にソックリだったんっすよニコニコ小説も読んでたのにコメ残さず…じぇひ!もっとお話したいっす音譜

またまた、頂き物をクラッカー

つーか、私は何も持って行かず、貰ってばかりで恐縮してますた…ダウン

ここで、じぇんじぇん知らないトンペン賛?に別テーブルに座っていたDeamersメンバーが携帯を貸してあげて大視聴会ひらめき電球その方達も喜んでましたね~べーっだ!

トンペンさんは皆優しい方ばかりだ~合格

ここでは、翌日にHMVに千羽鶴を持って行くとの事で、私は不参加のためここで折って持って行ってもらう事に。

そして、夕食の場所「トンマッコル」っすよ~ドキドキ

なんか、長過ぎて読みづらいと思うので、part2に書きますDASH!

ほぇ~?








朝からピグで遊んでたんだけど




何もしないで放置してたら…




目空いてるよね?笑




なんで?ど~しって~???




や━━( ̄□ ̄;)━━ん!!!




訳わからん…ヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ