師匠からの鮎釣りやろうのコールが来てから

早 4年

「鮎釣りは何かとお金が掛かるから」と言いずっと 誤魔化していた   正直あまり興味の釣りだったのでね    

しかし第2戦(また見学)の時に   何と師匠から鮎釣り道具一式フルセットを渡されてしまった😲💦

PRESENT  FOR  YOU


こうなると もう逃げ道が無い(笑)

早速 朝から講習が始まり手取り足取りで

事細かく教えて貰いました😅💦


そして実戦❗️     なのだけど   まぁ上手くいくわきゃ無く   おとりは弱ってしまうし

根掛かり?するし  おとりが思ったところへ誘導できないし   指にはブスブス針が刺さるし

😱   もう えらいこっちゃでした😵

そんな中  夕方近くに奇跡が起こりオイラに

ファーストフィッシュ‼️🎉

いやぁ~  こんときはメチャ嬉しかったですね🎵

結局 釣果は1匹でしたが  何か燃え上がるような悔しさ的なものが芽生えてしまい   

本日6/25師匠と休み合ったのでリベンジ的な感じで  第3戦になった次第です(笑)


結果から言うと本日の釣果は2匹❗️

少し成長しました(笑)&少し面白くなって来ちゃいました😅


テイクアウトはおとり合わせて4匹です👍️

ちなみに次の目標は3匹🙋