世間ではGW初日!

しかし オレはお仕事です(^-^)v

現場は2件なのですが 両方共家から比較的近場で尚且つ簡単な仕事内容だっ

たので 昼には終える事ができました♪

1件目が終わってから こっそり家に戻り合切箱(小)と短竿を持ち出したの

でそのままフールドへGOです♪(笑)


流石にGW初日ということで お客さんもけっこう来ていました。

釣果の方を聞いてみると「2匹です」や「朝からやってて10匹」とか・・・

かなりの激シブ模様(汗)

まぁ 帰ってもしょうがないのでとりあえず竿を出す事にしました。

暫くしエサ打ちしてると魚も寄り始めたようでポツリポツリアタリも出始めま

した♪

こうなりゃこっちのモノ☆

あっという間に10匹っと♪  (オレって上手なのかしらん?)

♂も釣れるのですが ナゼか色がイマイチ!

イメージ 1
はよう赤くなれよ!


途中TELが入り 後から番長&タケさんがやって来て 3人仲良く並んでバ

ラ釣り♪

「あ~じゃね~」「こ~じゃね~」言いながら釣りするのも楽しいものです。

3時間ほど遊ばせてもらいましたが やはり例年に比べるとシブかった!

程々色の出た♂も2匹釣りましたが 写真を撮る時にはすっかり色褪せてしま

いまして・・・

イメージ 2
こんな感じ~



釣果の方はいいますと

イメージ 3
これだけ~(笑)         しょぼ・・・ 


まぁ暇潰しにはなったし 仲間達と遊べたので満足な半日となりした。(^v^)


さて 明日は何すっぺ?