名古屋 | B級グルメな日常とサーフィンと山登りにて

B級グルメな日常とサーフィンと山登りにて

少し楽しいグルメを 週末には、海や山をこよなく愛し、 こんな日々を綴っていきたいなと

朝から鶴舞公園へ 散歩

快晴でとても気持ちいいですね







ここの公園はお気に入りです

名古屋に来た朝は、必ず散歩に訪れます


んで、今回は名古屋の喫茶店に行こうと思っていて、 

予定していたところではなく、道中に良さげなところがあったのと、人気店みたいで、少し待ちがありましたが、訪ねてみました






アイスコーヒーとサンドイッチ 卵など 

お安い追加代金で とても美味しかったです。

雰囲気 とても良かったです


@ cafe OPRA


んで、また午前中はゆっくりとサウナを堪能 照れ


サウナ ありがとう 最高でした


@ウェルビー今池






ここから 熱田神宮 お参りして





近くの庭園てのんびりしてみました




なかなかのどかて良かったです
ゆっくりと 本でも読みなから 休憩するのも
いいかもと思いますね
@ 白鳥庭園

んで、大須商店街へ

ここは大阪で言う 日本橋 東京で言う 秋葉原
的な感じのとこてす


んて、ぷらりと散歩して なんだかんだで名古屋駅
まで歩いてました

んて名古屋グルメ エビフライサンド
試してみました





ん んまぁーい 爆笑爆笑

ちょっと高いかなぁと思いきや ボリュームもあり
これはエエわぁ

また 次回来訪のときは 食べるな

最後 住吉のきしめんも食べときました



最高な名古屋旅になりましたわー

また 近々こよ

(今度は 味噌煮込みうどん 食べるぞー)