御在所岳 〜名古屋〜 | B級グルメな日常とサーフィンと山登りにて

B級グルメな日常とサーフィンと山登りにて

少し楽しいグルメを 週末には、海や山をこよなく愛し、 こんな日々を綴っていきたいなと




線状降水帯も抜け、一気に快晴へ

向かったのは、 御在所岳





鈴鹿ハイウェイを経由し、
中登山口へ


少し 時間が遅くなったので、どうしようかと迷いましたが、 ハイカー 沢山いたので、 ゴー







天気もよく 見晴らしも最高です ニコニコ














頂上手前 富士見岳まで 折り返しました。

風がきつかったですね 
防寒具持ってて 正解です

往復て2時間半くらいで 帰ってきました。
平坦なところは、 トレランの練習として、
少しかけ足

ええ運動になりました

んて、これから 名古屋へ

お目当てのサウナ 

ウェルビー今池へ

サウナ最高 ロウリュウ最高

ストレスフリーな この施設 日本屈指やと
思います
お茶や水のサービス アメニテイの充実
システムなと、
とにかく かゆいところに手が届くサービスです

またリピーター 確定ですな

それから  名古屋駅近くの どて焼き 味噌串
などを少し 喰らい

ん安くてうんまい 






@のんきや

それから 昔きた ジンギスカンのお店が
近くにあったので、 ジンギスカン食べ放題

@モンゴリアンチョップ




生ラムかお腹いっぱい食べれます

んー 満腹 照れ

とても美味しくて スタッフのサービスも行き届いております

めちゃくちゃいい運動走る人 天気☀
 ご飯ステーキ

最高な一日になりました 爆笑