町中華 | B級グルメな日常とサーフィンと山登りにて

B級グルメな日常とサーフィンと山登りにて

少し楽しいグルメを 週末には、海や山をこよなく愛し、 こんな日々を綴っていきたいなと


町中華 @ 聚豊園 しゅうほうえん

京都 城陽



ボリュームあって なかなか美味しい。
昼時 少し過ぎていたのに たくさんのお客さん
流行ってるみたい

1000円ちょっと でこれだけあれば 満足ですね~
(昔は800円ぐらいやったけど)

中華系の町中華 全国 至る所にあるけど、 比較的少し郊外で、だいたい どこもセットメニューになっていて、 一品と 麺類と 唐揚げなどが入ったセットメニューか、  丼ものと麺類がセットになってる感じ。

当たり外れありますが、ここは まぁまぁでしたニコニコ