焼肉と出雲大神宮 | B級グルメな日常とサーフィンと山登りにて

B級グルメな日常とサーフィンと山登りにて

少し楽しいグルメを 週末には、海や山をこよなく愛し、 こんな日々を綴っていきたいなと

気になってた 焼肉屋へ 


SNSで知った 上質

のお肉を週末ランチで お得に食べられる


@ 山ちゃん 京都 亀岡






こんな上質ねカルビを 定食で 1300円
これはすごいわ
郊外に来れば いろいろと 知らない いいことありますねー

油トロトロ 味もとっても美味しい

んで、Gmapて検索して、 出雲大神宮へ






いろいろな神様が 少し山側散策することで、鎮座しています

とっても 雰囲気のある 良い 神社ですね~

いい 1日になりました ウインク