新月と満月にはブログを書いてきたのだけど、

ここ2カ月は全然ダメで。


占いも見たくない、

何も信じたくない…。


そんな不安定な気持ちが続いていた。



勉強していた占星術の本も手放して、

私が今、

真っ向に立ち向かっているのは…

…現実。


お金のことなど無頓着で、

困った時には恵まれる性分だから、

なんとなくやってきた。



でも、さすがに

40過ぎてそれを頼りにしていられない。

ひしひしと感じる。

…て、…遅い。



親のことと、

家のことと、

お金のことと、

子どものことと、

自分のことと、

うわ〰️!!ってなるけど、

頑張んなきゃ。


ずっと寝ていたい…って、思う日もあるけど、

頑張んなきゃ。




久しぶりにブログを書いて、

はちゃめちゃだな。




やっぱり、

月のリズムに合わせたり、

星の流れに乗ったりしてた方が

動きやすい。



よし☆また星と手を繋いで行こう!


やっぱり、ブログは書くといい☆