新月と満月にはブログを書いてきたのだけど、
ここ2カ月は全然ダメで。
占いも見たくない、
何も信じたくない…。
そんな不安定な気持ちが続いていた。
勉強していた占星術の本も手放して、
私が今、
真っ向に立ち向かっているのは…
…現実。
お金のことなど無頓着で、
困った時には恵まれる性分だから、
なんとなくやってきた。
でも、さすがに
40過ぎてそれを頼りにしていられない。
ひしひしと感じる。
…て、…遅い。
親のことと、
家のことと、
お金のことと、
子どものことと、
自分のことと、
…
うわ〰️!!ってなるけど、
頑張んなきゃ。
ずっと寝ていたい…って、思う日もあるけど、
頑張んなきゃ。
久しぶりにブログを書いて、
はちゃめちゃだな。
やっぱり、
月のリズムに合わせたり、
星の流れに乗ったりしてた方が
動きやすい。
よし☆また星と手を繋いで行こう!
やっぱり、ブログは書くといい☆