今朝、小2の娘が
「5時だと思ったら6時じゃん!」と、言ってむくれていた。

20時30分には消灯、夜はお風呂とごはんでほぼ終了の我が家。
早い就寝なので朝は何時に起きてもオッケーのルールで、それぞれ朝の支度まで好きなことをしている。


「6時だけど、時間は戻らないから怒ってないで30分楽しんだらいいんじゃない?」
そういうと、ふて腐れながらYouTubeを見ていた。


朝ごはんの支度をしていると、
「ママ、さっきはムスッとしてごめんなさい。」
と謝ってきた。
私は、
「一緒にいる家族がいちいちブスブスしているのは嫌だから、覚えてほしいな☆」
と、返事をした。



チクチク尖るものはあまり好きじゃなかったけど、イメチェンと思って買ったピアス。
それと、
大好きな月なんだけど、小さすぎるピアス。
2つともあまりつけることもなかったんだけど、急に思い立ってリメイクした。

↑もう分解しちゃって原形がない💦

丸いパールと大好きな月♪
合体させてこんな感じ↓

かわいい♪


ひとつの家 × 様々な家族
活躍してないピアス × 好きな形

なんか、似てる?似てない?って思いながら

付けてみた☆