☆かんたろうのブログ☆ -8ページ目

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)


今日も1日お疲れ様でしたニコニコ


近江八幡にあるラコリーナへ行ってきました

ジブリの世界にいるみたいでした













飛び出し坊やのクラブハリエバージョン上矢印











なかなか斬新

バームクーヘンとマスク予防







アイスめちゃ美味しかったよだれ




出来立てのカステラ

懐かしい味

美味しいよだれ




雄琴温泉の足湯にも行ってきました





気持ちよかったです

のんびりした1日でしたニコニコ







みなさんの明日が

元気で楽しい1日でありますように🍀