ラ コリーナ近江八幡へ今日も1日お疲れ様でした近江八幡にあるラコリーナへ行ってきましたジブリの世界にいるみたいでした飛び出し坊やのクラブハリエバージョンなかなか斬新バームクーヘンとマスクアイスめちゃ美味しかった出来立てのカステラ懐かしい味美味しい雄琴温泉の足湯にも行ってきました気持ちよかったですのんびりした1日でしたみなさんの明日が元気で楽しい1日でありますように🍀